2016年02月21日

たくさんの寄付がありました

16日、近江八幡市のNさんからたくさんの人参の寄付を頂き(いつも有難うございます)
また毎週火曜日にお届け頂いている守山市の
くろだ農園さんからのたくさんの有機野菜の寄付も頂き、

たくさんの寄付がありました



さらに19日に彦根市のKさんからお米の寄付を頂きました。

たくさんの寄付がありました



大切に配らせて頂きます。本当に有難うございました!

そして20日、守山市のTさんが事務所に丸大根を届けて下さいました。
初めての丸大根の寄付となりました。
美味しそうですね!雨の中、本当に有難うございました!

たくさんの寄付がありました



同じく20日、カーブスさんよりたくさんの寄付を頂きました。
毎年たくさんの品物を本当に有難うございます!

たくさんの寄付がありました



フードバンク滋賀は、まだまだ小さな小さな団体ですが、
心を込めて皆様の温かいお心遣いを、少しでも多くの生活困窮世帯の方々に届けたいと思います。

フードバンク滋賀スタッフK


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2/11(木)の活動内容
昨日の活動報告
2/6(土)の活動記録
守山市の新規農家さんからの大根の寄付
最近の嬉しい出来事
世界食料デーフェスティバル1st.へ出展
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 近況報告&所感 (2016-10-27 23:32)
 近況報告 (2016-08-18 22:58)
 久々の近況報告 (2016-07-14 22:57)
 先週から今週にかけての近況報告 (2016-05-06 22:25)
 近況報告 (2016-04-21 22:24)
 2/24(水)の活動報告 (2016-02-25 22:13)

Posted by フードバンク滋賀 at 21:12│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。