2016年03月31日

図書カードの寄付とお菓子の寄付

久しぶりの更新になってしまい、気づけば桜が咲き始めていますね。

ありふれた毎日の中を生きているからこそ、変わっていく景色の中で様々な葛藤を抱えて立ち止まる事もあると思います。

そして、とても辛くて仕方がないときほど、誰かの力になれるよう視点を変えてみることで自分の力になることもあると思います。

フードバンク滋賀では随時お手伝い下さるボランティア、寄付をを募集しておりますので、よろしくお願い致します。

たくさんの図書カードの寄付を頂きました!
子どもたちへ配ってほしいとのお手紙を下さり、随時配布していく予定でまた写真と共にアップしていきます。ご寄付を下さった、愛知県のF様有難うございました。

図書カードの寄付とお菓子の寄付



本日つい先ほど、お菓子の寄付を頂きました!
事務所まで来てくださり、Fさん有難うございました。大切に配布させて頂きます。

図書カードの寄付とお菓子の寄付



フードバンクスタッフK




Posted by フードバンク滋賀 at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。