2015年11月27日

更新できなかった理由

 最近、また更新が止まってしまい・・・

申し訳ありませんでした。

それにもかかわらず、たくさんのアクセスありがとうございます。

  更新が止まってしまった理由の1つ目は、

このブログを更新していたノートパソコンの

バックライトが寿命で壊れました。

 バックライトが壊れると、どうなるかというと、

画面が真っ暗になり、何も映らず、何も見えません。

 パソコン工房へ持ち込んで何とかできないか頼んでみましたが、

修理費が高く、例え直したとしても、

性能が古いため、何万円も払って直す価値のあるパソコンでもないとのこと。

 新品のノートパソコンに買い換えましたが、

当団体自体にお金がないので、自腹で手痛い出費でした。

 更新が遅くなった理由の2つ目は、

新品のパソコンのアップグレートに恐ろしく時間を要しました。

 そして、3つ目の理由は、

完全なバックアップができていなかったこと。

多くのデータがアクセス不能になりました。

アクセスするには、画面のバックライトを直さないといけないけど、

高額のため、断念しました。

 そして、最後の理由は、

当ブログのIDとパスワードがわからず、作成者のスタッフに尋ねても、

完全に思い出すのに時間がかかったこと。

 いろいろとすみませんでした。

 スタッフはまだ復帰できない予定で、

引き続き代わりにまた少しずつブログを更新していきます。



Posted by フードバンク滋賀 at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。