2015年11月03日

守山市内の農家からの寄付

 先月の中旬に守山市内の農家の方からオクラの寄付を頂きました。

食糧支援物資の中にオクラがあることは珍しいことで、
たくさん頂き、ありがとうございました。

寄付頂いた翌日の食糧支援活動日に全て配布させて頂きました。

立派に育ったオクラだったので、写真にとっておけば良かったのですが、
失念してしまいました。

また寄付頂いたオクラを届けて下さった方にも感謝申し上げます。

フードバンク滋賀に寄付頂いた食糧は、多くの方々の支援の手を通して、
食べるものに困っておられる方にお役立て頂きたいという願いと共に
食糧支援を必要とされている方々へ届けられています。

守山市内の農家のTさんとTさんから寄付頂いたオクラを
届けて下さったSさん、本当にありがとうございました。



Posted by フードバンク滋賀 at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。